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6、7、5、11 6、7→5、11、1、10、4 (30点) 6、5→11、1、10 (18点) 7、5−7、5、11、6− 11、6、1、10、4、8 (24点) チークP効果のあったビービーシェンロンは精神面さえ鍛えれば、さらなる飛躍が約束できる。どこか弱さのあった戦績だが、前走は並ばれてもうひと伸びというイメージ一新のしぶとさ。前走以上のラップが理想的。ゴウドウファイトの前走は前半、完全に引っ掛かったへぐりなら乗り替わりで軌道修正。レッドシューズの前走は離れた最後方から回ってきただけの調教替わりで無視できない。エンジンのかかりが遅いチコネーはレベルが上がると勝ち負けまでに壁。ようやく復調気配だったアットエニタイムが無意味なJRA挑戦で再び体調を崩す可能性が高まった。見た目も内容も平凡だったマリモゴゼンは強調点がない。
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