HOME最新開催当日予想過去開催予想収支インフォメーション概要以前のくじら矢独りごと(休止)

 

 

関東
1R
3R
5R6R
9R11R

関西
11R

 

東京9R

3連単フォーメーション14、6、8→14、6、8、7→

14、6、8、7、2、10 (36点)

レーザーバレットは派手な勝ちっぷりで素質開花。デビュー戦は時計平凡だが、完全に引っ掛かりながら残り100から流す楽勝で、すでに能力の片鱗をみせていた。前走も4角ほぼギブアップの位置取りから直線だけで突き抜けた規格外な勝ち方。2戦連続の最速上がりという瞬発力はまだ底知れぬ破壊力を秘めている。少なくても東京ダート千六では無敵に近くまで絶対的な自信。ポカがあるとすれば鞍上の過信だけ。ディアフォルティスも相当な能力。直線入口で一気に突き放してセーフティーリードの前走は着差以上の強さ。3着馬に0秒7差が能力基準でひと叩きの上積みを加味すればほぼ互角。2連勝のスノードラゴンは短距離のダート馬としてのイメージが強まって1ハロン延長でいくらか割り引いただけ。見た目にはまだ本気で走ってない印象。シルクシュナイダーは前走のメンバーが現時点で2勝馬不在ならレースレベルの低さが否めない。GTを経験してきたトウショウクラウンが人気を落とせば狙って面白い。前々走はゴールまで加速するレースラップを直一気が絶対能力。馬体増が理想。